TOP

新宿風俗には最高の美女ばかりが集まっています!体験談で紹介していきましょう!

嫁と喧嘩をしたので新宿で風俗遊び

なにかあると新宿風俗に駆け込んでしまうしがないサラリーマンです。かねてより作りたいと思っていた風俗体験談サイトを作成してしまいました。これから楽しい思い出ができたらここに記していきたいと思います。実は先日も利用してきたんですよね。ちょっとしたことなんですが、朝、会社に行く前に嫁と大喧嘩をしまして……。なのでその日は真っ直ぐ家に帰りたくありませんでした。そんなわけで新宿で途中下車。「新宿 デリヘル」と検索して出てきたデリヘル店で女の子を手配することにしました。その日相手をしてくれた新宿の風俗嬢は見た目はちょっとツンとした女の子ですが、話してみるとすごく愛想のある可愛い子でした。さっそくシャワーを浴びたんですけど、まだシャワーだというのに女の子は常に俺に密着してきます。女の子の柔らかい肌の感触が直に伝わってきて、ベッドに行く前からかなり興奮してしまいましたよ。ベッドに移動してから女の子はますます積極的になり、俺を押し倒してフェラや素股を施してきました。この子はフェラが特に上手です。ローリングフェラからのバキュームフェラをおみまいされて、俺はあっという間にイッてしまいました。こんなに気持ちいい思いをしたのは久しぶりです。正直、嫁だってこんなに熱心に絡んでくれません。やっぱり新宿風俗は最高ですね。気がつけば嫁との喧嘩についても、どうでもよくなってしまい、軽い気持ちで帰宅することができました。新宿の風俗嬢の抜いてくれるものって精液だけじゃなくて、鬱憤も解消してくれるんでしょうかね。とにかく、今度お礼を言いにまた新宿のお店まで来るつもりです。

新宿のぽっちゃり風俗嬢の太ももを堪能

ちょっと変わっているかもしれませんが、僕はぽっちゃりした女の子の太ももにムスコを挟んでもらうのが大好きです。あのふにふにとした感覚はぽっちゃりした女の子でないと味わえないんです。だからいつも僕は地元の新宿で風俗遊びをする時はぽっちゃりした女の子が在籍しているお店を使います。今日もぽちゃっ子風俗嬢を新宿風俗にて手配しちゃいました。そろそろ到着する頃だと思いますよ。ピンポーン。あ、ほら、来ました。僕は女の子を部屋に迎え入れました。女の子は太過ぎない程度にお肉がついていて、理想通りの体型です。支払いなどを済ませてベッドに移動。僕が女の子にムスコを太ももに挟んでいいかお伺いをたてると、女の子は「いいですよ♪」と快諾してくれました。嬉々として女の子の太ももにムスコを挟み、ゆるゆると腰を振ります。適度な圧迫感とむにむにの感覚がたまりません。興奮が高まってきた僕は腰の動きを速めました。そして女の子の太ももに思い切りぶっかけです。白く汚れた太ももは見ごたえがありましたよ。気に入ったので新宿のこの風俗嬢はリピートさせてもらいます。

○新宿風俗情報!○(追記 2016/12/27)
上記の新宿風俗は「ぽちゃデリ」っていうお店だったんですけど、この前遊んだ時、50分9000円という衝撃価格を目撃してしまいました……。割引クーポンがあったんですよ!1万円以下で遊べるとか、どれだけ素晴らしい新宿風俗なんですか!早速このクーポンを発見した日も新宿風俗で遊んできましたよ。もちろんお気に入りの彼女を指名したかったんですけど、たまたま指名がいっぱいだったため、別の女の子をチョイス。彼女はぽっちゃりというより巨乳ちゃんって印象でしたかね。おっぱいフェチにはたまらないナイスバディでした。まあ、それでも僕は太ももにムスコを挟むプレイを楽しませてもらいましたけど(笑)まだ割引クーポンがあると思うので、お得なうちにみなさんも新宿風俗に挑戦してみてくださいね~。